ネットクリボー

クリボーの日常です
ネットクリボー TOP  > 



PC環境とAVA設定(2014 10/23更新)

OS:Windows7
PCケース:CM Storm Stryker
マザーボード:ASUS MAXIMUS VI HERO
電源:CORSAIR HX850
CPU:Intel CPU Core i7 4770K 3.50GHz 8Mキャッシュ
CPUクーラー:SCYTHE ASHURA
メモリ:16GB(8GB×2)
GPU:MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC(NVIDIA GeForce GTX 760)
SSD:PLEXTOR 128GB + intel 520series 120GB
HDD:HGST 4TB
サウンドカード:Creative Sound BLASTER ZX



RST報告

またピネ一同「負けちゃったね。」

俺「大会結果よりクラン戦楽しくできたらいいよ。」

Ikaros「はあ!?そんなこと言っていいんすか?オフ出たらオフパコ余裕っすよ!」

俺「!?」

俺「次の大会頑張ろうね!ものすごく頑張ってこうね!みやびやくんも一緒に頑張ってこうね!」

みやびや「ネットくん頑張ってこうね!」

おわり

ODL

マスターリーグ Dブロック優勝したよ
NeoMisSileの方々お疲れ様でした
お好きな武器何もらおうかな
サービスポイント貰えるけどRSTでもらった分も使い道に困ってるしどうしよう
またブーニーハットに化けそうだなぁ

あと食べちゃうぞっに入ったよ
まったり枠でまったりAVAする予定

最後にニコ生コミュ宣伝
クラン戦動画アップしてるので暇なときどうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co1502398

久しぶりに

RSTを終えてAcc87は解散!(TERAではいつも通り遊んでます)
そう、最近TERAやり始めたんです。
MMOは好みじゃないから続かないだろうなぁって思ってたけど、案外続いてるんですねこれが。
大体ソロでクエスト進めるか、Acc87フレンズと一緒に遊ぶかしてます。
最初のキャラ作成時にアーチャーを選択して始めたんですけど、
他の職と比べると不遇だとか言われたので、ウォーリアーで作り直しました・・・。(メンドクセ)

※Acc87には久しぶりに顔出したと思ったら1日でLv33まで育てる廃人がいるらしい。

ここからODLのお話
賞品狙いの即席クランNeoMisSileってところに入ったよ。
RST2次予選通過してからオフラインまでの期間、そんなにAVAやってなかったので弱くなってしまったゾ(涙)
現状だと足引っ張りまくりなんで、リハビリを兼ねて殲滅やるゾ~と意気込む俺。
向かった殲滅部屋にはピッケルさんと愉快な仲間達が居た。
始まるや否や俺を見つけて倒しにかかってくるのですんげえつまんなかったゾ~(憤怒)
そんなこんなで少し撃ち合いの感覚を取り戻したのでありました。

ODL終わった後どうするか
その時になって良いとこ誘われればやるかも

あとSensei raw使ってる人へマウス感度450cpi ゲーム内感度6.7オススメね。
マジオススメ マジマジ

動画あげたの








暇なときにピャー見てピャーしてね

プロフィール

SpiderNET

Author:SpiderNET
AVA
Name:SpiderNET
CLAN
SynC→Cue_s→Framework→Kertify→
Acc87→食べちゃうぞっ(現在)
兵科:RM=SR>PM
S/D:2.08
K/D:1.84

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

